トップページ | 足がもつれる »

きょうもひきこもり

 きょうも終日ひきこもり。およそ2週間ぶりの原稿でまったく集中できずなにを書いているのかさっぱり。ぶつぶつ自分と会話しながら。家の人が帰省中の息子をグラウンドぐるぐる8周に誘う。買い物でもプールでもつきあってよと言われて断ったことがない息子。よくわかんない母子。グラウンドまで歩けばいいのに車でいき、駐車場でキーをつけたまま車のドアを閉めてアウト。息子がぶうたれながらスペアキーをとりに帰る。あの人はダイエットがしたくて歩くんだから自分でスペアをとりにくりゃいいじゃん、どうしてきみなの?とわたし。家の人の発想についていけない。息子はどこまでもついていくんだろうな。

 デパス0.5mg3錠。ガスターD20mg2錠。寝るまえにアモバン7.5mg1錠。





*パンプキン・ガールズ
 椿子は味方を鼓舞した。
「パンプキン・ガールズのテーゼを思い起こせ!」
 林檎がアイコに小声で訊いた。
「テーゼってなに?」
 アイコが低く唸る声で言った。
「たにんのために命をはるってことさ」
 ビリィが正確なテーゼを教えた。
「おまえが罪を犯すなら、わたしも罪を犯そう」

愚者と愚者 (下) ジェンダー・ファッカー・シスターズ

|

トップページ | 足がもつれる »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185858/4776108

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもひきこもり:

トップページ | 足がもつれる »