« 小説家も出たとこ勝負 | トップページ | 女子のほうがだんぜん »

愉快な訪問者

 毎晩アモバン7.5mgをかならず飲むのだが、稀に睡眠不足がつづいてうっかり飲み忘れて床につき眼がさめたら午前零時半なんてこともあるのです。きょうは午前4時40分起き。ほっ。けっこう眠れた。うんうん唸りながら二枚ほど書いて、午後は大学ラグビー決勝があるので午前中にプールへ。水中エアロビ(?)の人たちがいなくて泳いでるのは4~5人ですごく静か。気持ちよく1000m。早大X関東学院大はロスタイムで競馬中継に切り替える。早大の力負け。最悪の気分。アクセス解析のデータをながめていたら〈ペニス〉で検索した訪問者1名と〈挿入〉で検索した訪問者1名が。ええ?





*パンプキン・ガールズ
 池袋西口の銃撃戦は、犯罪者とジャンキーの巣窟である地下街を経由して東口の繁華街に飛び火したのち、夜明けに終息した。街頭での戦闘がおおむねその時刻に鎮静化するのは、女の子たちの都合だった。お腹が空いたから、眠くて頭がぼうっとしてきたから、もうたっぷり愉しんだから。

愚者と愚者 (下) ジェンダー・ファッカー・シスターズ

|

« 小説家も出たとこ勝負 | トップページ | 女子のほうがだんぜん »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185858/4911427

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快な訪問者:

« 小説家も出たとこ勝負 | トップページ | 女子のほうがだんぜん »