« 若い女性が背筋をのばすとき | トップページ | 男子の日記は »

無敵の人

 73文字ていどだし、わたしの本「ハルビン・カフェ」の覚書だし、lampardさんの快眠日記.から全文引用させてもらいます。 

独特のつくりなので嫌いな人は嫌いでしょう。ワタシは問題なし。ただ後半途中まで、語り手を勘違いしてました。わかってからさかのぼって再読。ふむふむ。

 無敵。読後感はこの二文字につきる。実質上、〈ふむふむ〉のひらがな四文字いや〈ふむ〉の二文字。不眠症に悩まされながら丸二年は費やしてけっきょく睡眠導入剤を使うようになってしまった作品なんだけど、などと野暮なことを言うつもりはぜんぜんない。ほれぼれする。無敵のlampardさん。







*パンプキン・ガールズ
「男も残念ながら売買春は禁止」
「そんなことできるのか?」
 三千花が首を横に振った。
「とくに若い兵士はラブの能力がある男なんて、ほんのひとにぎりよ」
「みんなゲイになれってことか?」アイコがうれしそうに訊いた。
愚者と愚者 (下) ジェンダー・ファッカー・シスターズ

|

« 若い女性が背筋をのばすとき | トップページ | 男子の日記は »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185858/5073039

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵の人:

« 若い女性が背筋をのばすとき | トップページ | 男子の日記は »