« おまえも自分のなかのかわいい女の子を効果的に露出させればいいじゃないか | トップページ | 若い女性が背筋をのばすとき »

女子の日記はコメント欄もおしゃれ

  supernova*.のあさこ(id:asha)さんの12月21日の日記のコメント欄を読んでうかびあがるのは、まぬけでかわいい二人の女の子。会話を愉しむ能力が女子にはあると思う。これは能力の問題だ。







*パンプキン・ガールズ
 最後の瞬間の映像がふたたび流された。吊るされた半裸のトランスジェンダー、路上でうずくまるクリストフ、脅えた茶色の眼、突進してくる孤児兵、怒声と悲鳴。三千花が嗚咽をもらしてトイレへ走った。
愚者と愚者 (下) ジェンダー・ファッカー・シスターズ


|

« おまえも自分のなかのかわいい女の子を効果的に露出させればいいじゃないか | トップページ | 若い女性が背筋をのばすとき »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185858/5045219

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の日記はコメント欄もおしゃれ:

« おまえも自分のなかのかわいい女の子を効果的に露出させればいいじゃないか | トップページ | 若い女性が背筋をのばすとき »