« 菜摘ひかるを読む―070916 | トップページ | 「裸者と裸者」の文庫発売が12月にずれこみます »

誰がこんな映画を見るんだ?

イグジステンズ DVD イグジステンズ

販売元:ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2007/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レンタル屋でパッケージを見て、同じ監督の同じようなタイトルの映画を観たような気がした。その映画にも確かジェニファー・ジェイソン・リーが出ていた。だがこの映画にはジュード・ロウとウィレム・デフォーも出ている。あらすじを読んだが記憶がない。監督はデヴィッド・クローネンバーグ。借りて、観た。以前に観た、同じようなタイトルの映画と同じようなセットが出てきた。風変わりな監督なので、タイトルを微妙に変えた、続編のような新作なのだと思った。内容はクローネンバーグのファンじゃないと観ないような生もののぐにょぐにょした気持ち悪い生物が出てくるSFのような。誰がこんな映画をカネを払って観るんだと疑問に思った。記事を書くために検索したら「イグジステンズ」という映画はこれしかなかった。わたしは二度も観たのだ。こりゃだめだ。でもいちおうクローネンバーグのファン。


Book 愛と悔恨のカーニバル (徳間文庫 う 7-3)

著者:打海 文三
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 菜摘ひかるを読む―070916 | トップページ | 「裸者と裸者」の文庫発売が12月にずれこみます »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185858/8018029

この記事へのトラックバック一覧です: 誰がこんな映画を見るんだ?:

« 菜摘ひかるを読む―070916 | トップページ | 「裸者と裸者」の文庫発売が12月にずれこみます »